テレビ番組 ブログトップ
前の10件 | -

福山雅治主演『ガリレオ』第10話 あらすじ [テレビ番組]


第10話 あらすじ


「聖女の救済」<前編>

帝都大学の湯川学(福山雅治)を訪ねた岸谷美砂(吉高由里子)は、
会社社長が毒殺された事件について話し始めた。


被害者はエムシステムズの社長・真柴義之(堀部圭亮)。
事件当日、自宅で仕事をしていた義之は、
朝10時のテレビ会議までは元気だったが、
夕方4時の会議の際に連絡が取れなくなり、
自宅のダイニングで倒れているところを
かけつけたホームセキュリティー会社の社員に発見されていた。

義之が飲んでいたコーヒーから猛毒の亜ヒ酸ナトリウムが検出されたことから、
計画殺人の可能性が高かった。

朝10時の会議の際にも義之がコーヒーを飲んでいたこと、
セキュリティー会社の在宅警備システムがセットされており
義之が外出していないことから、
犯人は、義之が自分で入れていたコーヒーの1杯目と2杯目の間に家に侵入し、
毒物を仕込んだというのだ。

そして、午後2時過ぎに、
ひとりの訪問者があったこともわかっていた。
しかし、その日は昼過ぎから雨が降っており、
女性と思われるその訪問者の顔は傘で隠れてわからなかった。

話を聞いていた湯川は、
傘の女性を探せばいいだけだ、と美砂に告げた。
すると美砂は、事件当日は北海道に里帰りしていた義之の妻が、
湯川の中学時代のクラスメイトだった三田綾音(天海祐希)であることを打ち明ける。


義之の葬儀会場を訪れた湯川は、
綾音と20数年ぶりの再会を果たす。
そこで湯川は、警察の捜査に協力することを綾音に告げ・・・。




先週末から急に暑くなりましたね

さすがにこの湿度に耐えられず

エアコンを入れてしまいました

フレシャスウォーターは、

富士山の標高1000mで採水した

バナジウム入りの天然水(ナチュラルミネラルウォーター)を

お求め安い価格でサービス中!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

高橋克実×榮倉奈々『確証~警視庁捜査3課』 第10話 あらすじ [テレビ番組]


第10話 あらすじ


萩尾(高橋克実)と秋穂(榮倉奈々)は質屋廻りの最中、
車上荒らしの被害にあった男性に遭遇する。
内丸博之(小市慢太郎)というその男性は、
財布と仕事の資料を盗まれていた。
財布の中には、それがなければ会社が立ち行かなくなるような、
業務上の大事なデータを記録したメモリーカードが入っていたという。
萩尾は、
この車上荒らしの手口から
“気配りの泰司”と呼ばれる柳田泰司(井戸田潤)が犯人だと見当をつけると、
ほどなく柳田を確保した。
萩尾が問い詰めると柳田は犯行は認めるが、
財布は電車の中で女子高生に掏られたと言い出す。

警視庁へと戻った萩尾と秋穂は、
スリ捜査を専門にする7係のベテラン刑事・槙原(菅原大吉)から、
最近ある路線でスリ事件が多発しているという情報を聞いた。
その手口からすると、
常習犯とはまた違った犯人で、
グループによる犯行ではないかと槙原。
と、そのとき、捜査資料を見ていた萩尾が、
スリが発生したときに同時に痴漢騒ぎが起きていたことに注目。

なにか引っかかる萩尾は秋穂を伴い、
痴漢被害を訴えた瀬戸純(橋本楓)という女子高生を訪ねる。
秋穂が被害届について確認すると、
「どうして今頃そんなことを聞くのか?」と、
同席した楓の友人が立ちはだかった。
その友人とは、
車上荒しの被害にあった内丸の娘・内丸美晴(早見あかり)だった…。




宅配水・ウォーターサーバー

クリクラは、毎月先着100名様にボトル1本を無料でお届けする、

無料お試しキャンペーン実施中!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

中島健人主演「BAD BOYS」第11話 あらすじ [テレビ番組]

第11話 あらすじ


STPと戦おうとしない司(中島健人)に、

エイジ(深澤辰哉)と寿雄(渡辺翔太)は不安を抱き始める。

そんな中、久美(橋本奈々未)の働くカフェがSTPに襲われ、

久美がケガをした。

司を怒らせようとする石本(笠原秀幸)の仕業だった。

石本は「極楽蝶全員でSTPのアジトまで来い」と司を挑発。

しかし、司は極楽蝶メンバーに、STPとは戦わないと宣言。

佐々木(南圭介)に頭を下げて、自分は極楽蝶を抜けると告げる…。




酵素ダイエット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

米倉涼子主演「35歳の高校生」 第10話 あらすじ [テレビ番組]

第10話 あらすじ


国木田高校の裏サイトで行われていた3年A組生徒の格付けランキングが、
全員同じ点数になり、
スクールカーストはなくなったかのように思われた。

3Aの雰囲気は明るくなり、
生徒たちは 「馬場ちゃん来てからクラスの空気変わったよね」 と、
スクールカーストがなくなったのは、
亜矢子(米倉涼子)のお蔭だとみんなが感謝する。

そんな中、
生徒たちの携帯電話に一斉メールで“真実は28番ロッカーの中に”
という謎のメッセージが届いた。

誰も使っていないはずの28番のロッカーを開けると、
亜矢子を告発する怪文書が入っていた。

その内容は、亜矢子が阿佐田(渡哲也)の指令を受け、
スパイとして国木田高校に編入し、
高校生を使って人体実験を行っているというものだった。

翌日、 “テレビをつけろ” という謎のメッセージが再び生徒たちに届く。
教室のテレビをつけると、
阿佐田がテレビ番組に出演していて、
スクールカーストがイジメ問題の原因の一つであり、
スクールカーストが崩壊してイジメがなくなりつつあるという事例を語っていた。

亜矢子を信頼するようになっていた生徒たちも、
自分たちが実験台にされていたのではないかと、
亜矢子を疑い始める。

正光(菅田将暉)は、
3A全員に「俺ら全員、馬場亜矢子の手の上で転がされてたんだよ」
と亜矢子への疑いを煽る。

それでも亜矢子を信じようとする生徒と、
亜矢子をスパイと見なす生徒に分かれ、揺れる3A。

正光は、本当のことをはっきりさせるために、
“魔女裁判”をやろうと亜矢子を挑発。

「・・・はじまりは母の一言だった・・・」亜矢子は生徒たちの前で自分の壮絶な過去
を初めて語り始める―――




ラフィネ パーフェクトワンのトライアルセットが新聞広告に掲載されてましたね。

最近結構気になっています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

唐沢寿明主演 『 TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~』第9話 あらすじ [テレビ番組]

第9話 あらすじ




正義(唐沢寿明)たちテイク・ファイブは
自分たちにダ・ヴィンチの絵画「ルクレツィアの肖像」を盗ませた
ホームレスの女・古堀杏子(倍賞美津子)から
ようやく「ルクレツィアの肖像」にまつわる真相を聞き出したが、
そんな正義たちの前に瑠衣(松雪泰子)が踏み込んで来てしまう。

正義は自分の素性に気付き、
憎悪の目で銃口を向ける瑠衣の姿に愕然となり立ち竦むが、
晴登(松坂桃李)に助け舟を出され、
テイク・ファイブの面々と共に何とか瑠衣の追っ手から逃れる。

アジトにしているバー「スウィングタイム」に戻った正義は
晴登たちから瑠衣に無抵抗な態度をみせたことを叱咤され、
しばらく身を隠すよう言われる。

一方、杏子を「ルクレツィアの肖像」の窃盗容疑で逮捕した瑠衣たち警察は
杏子の取り調べを行うが、
杏子は頑なに黙秘を続け、
瑠衣たちは絵のことも正義たちと一緒にいたことも
聞き出すことが出来ず取り調べは難航する。

そんな中、正義は瑠衣たちの動向を見張っていた岩月(稲垣吾郎)が
密かにコピーしてきた20年前のルクレツィア盗難事件の捜査資料を入手。
正義は留置場で自殺したとされる父が
死際に“最後の晩餐”という言葉を残していたことを知る。

果たしてその言葉の意味するものは何なのか・・・。
まだ自分たちが知らされていない「ルクレツィアの肖像」に
関わる全ての秘密の鍵を握っているのは杏子しかいない
と考えた正義は警察に留置されている杏子を盗み出すと言い出す。




通販番組のあの商品

梨花さんが使うHABAが人気!このハーバーの最安値販売店は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

松田翔太主演「「潜入探偵トカゲ」第9話 あらすじ [テレビ番組]

第9話 あらすじ


クモに繋がる重要人物・小田桐元総理(小倉馨)が殺された。
その容疑者・寺島(松岡昌宏)は指名手配されるが、行方は不明。
警察内部では、
クモに警察の捜査情報を流していたスパイも寺島と決定付けられ、
山根(吹越満)は寺島の身柄確保に必死だ。
しかし洋子(ミムラ)は、
誰かが罪をなすりつけようとしているのかもしれないと独自で捜査を始める。
一方、トカゲ(松田翔太)は岸森(遠藤憲一)から警視庁に呼びつけられる。
岸森は「寺島に関する捜査報告書」を提出するよう依頼し、
トカゲに警視庁への復帰を促す。

そんな中、新たな殺人事件が発生する。
殺されたのは警備会社の専務で、
数日後に数億円の現金輸送を担当していた人物だ。
輸送ルートを盗まれたことから、
背後にクモの存在を感じた岸森は、
トカゲに現金輸送車の運転手を依頼する。
それは、まさしく命を賭けた任務だ。
二年前の事件に決着をつけるため、
トカゲは柳田(伊東四朗)と香里(蓮佛美沙子)の協力を得て、
巨大な敵へと向かっていく。




お腹がポッコリにはなってないのですが

体脂肪が最近は気になっています

毎週土曜日に体脂肪計で量るのですが

体重が減っても体脂肪が増えたりするのです

運動が足りないのはわかっているのですが

最近はまるっきり運動をしなくなってしまいました

内臓下垂(お腹ポッコリ)の改善方法。
運動やヨガ、骨格(骨盤・股関節)矯正の第一人者が教える方法や

グッズ(下着)を紹介します。30~40代の女性の多くが悩んでいる内臓下垂を直しましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

篠原涼子主演『ラスト シンデレラ』第10話 あらすじ [テレビ番組]

第10話 あらすじ


広斗(三浦春馬)が自分に近づいたのは
千代子(菜々緒)のためだったと知った桜(篠原涼子)は、
パーティー会場を飛び出した。
桜を追った凛太郎(藤木直人)は、
マンションの屋上に寝転がる桜を見つけた。

部屋に戻った桜は、
広斗が誕生日の桜のために飾り付けた空間を呆然と見つめる。
すると、チャイムが鳴った。
広斗だった。
広斗はドアの向こうで必死に謝罪するが、
桜はドアを開けない。そこへ、隣室から現れた凛太郎が広斗を帰らせる。

 翌日、桜はいつものように「HAPPY-GO-LUCKY」に出社。
事情を知る智則(NAOTO)らスタッフたちはそんな桜をさりげなくフォローする。

閉店後、凛太郎や智則らとゲームセンターに行くことになった桜が店を出ると、
広斗が声をかけてきた。
しかし、智則らが桜を完全ガード。
広斗は桜と話すことができない。

同じ頃、結婚式を挙げていなかった公平(遠藤章造)と美樹(大塚寧々)は、
教会で挙式することを決める。
美樹は、桜と志麻(飯島直子)にそれを報告。
桜が辛いときに、と美樹は恐縮するが桜は笑顔で祝福する。

 また、「SOBAR」では、志麻のお見合いパーティーが開かれる。
30人ほど集まったお見合い希望の男性たちを前に、
健一(橋本さとし)はテンションが上がる。

 そんな日の夕方、帰宅しようとする桜は桃の兄・勇介(遠藤要)に出くわす。
勇介に逆恨みされている桜は、
勇介と仲間に暴行されそうになってしまう。
が、現れた凛太郎に間一髪のところで助けられる。
命がけで桜を守った凛太郎。

急速に接近するふたりは・・・。


なた豆茶の通販サイトはこちら。

また、なたまめ茶の効果、効能(蓄膿症・口臭・腎臓などなど)

最近注目されている歯磨きにも使われるなた豆茶をマイケアから!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

伊藤英明&坂口憲二がW主演! 『ダブルス~二人の刑事』最終話 あらすじ [テレビ番組]


最終話 あらすじ


捜査中、何者かに撃たれた涼子(内田有紀)の意識が戻らない。

犯人を探す山下(伊藤英明)と田代(坂口憲二)が

大手ゼネコン社長・大崎浩三(団時朗)の息子・勝也(金子賢)の元へ向かうと、

一発の銃声が。

駆けつけると彼は銃を手に死んでいた。

安田(梨本謙次郎)に続き、事件の手掛かりとなる人物がまた一人姿を消す。

犯人は勝也だったのか。

彼の自殺に疑問を感じた二人だったが、捜査中止の強力な圧力がかかる。

激しい憤りを感じる二人。

このまま真実は闇に葬られてしまうのか。

しかし、前川署長(橋爪功)は捜査の続行を許可。

勢いよく飛び出す山下と田代、そして0係、1係のメンバーたち。

正義の怒りに燃える彼らを、もう誰も止めることは出来ない!





なたまめ歯磨きで気になる口臭を撃退!

なたまめエキスがタップリ入っているこの歯みがきで

口の中をさっぱりしちゃいましょう!

口コミから売れ出したヒット商品なんです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐・桜井翔主演「家族ゲーム」第9話 あらすじ [テレビ番組]

第9話 あらすじ


吉本荒野(櫻井翔)によって沼田家は完全に崩壊した・・・。
あくる日になっても家族の間には会話ひとつなく、
家の中も散らかったまま誰ひとり片付けようともしない・・・。
それぞれが吉本が消えてしまった心の穴を整理できずにいた。
 
佳代子(鈴木保奈美)はおもむろに納戸からスーツケースを引っ張り出すと、
誰に相談することもなく家を出て行く。

一茂(板尾創路)はとりあえず再就職先を探し始めるものの、
エリートだったプライドが邪魔をしてなかなか決まらない。

茂之(浦上晟周)も不登校に逆戻り。
友達の園ちゃんからの連絡で久しぶりに登校するが、
またも集団イジメに取り込まれてゆく。

高校を辞めた慎一(神木隆之介)もまた怠惰な日々を送り、
吉本への憎悪だけが高まっていた。

そんなある日、沼田家に慎一を心配して最上飛鳥(北原里英)が訪ねてきた。
飛鳥は万引き写真を先生に渡さなかった理由を聞かれ、
「好きだから・・・。きっと吉本もそれを分かっていたはず」と答える。

まるで吉本を擁護するようなその言い方に、
慎一は激昂し、突然、飛鳥を押し倒し襲いかかった!
 
その後、慎一はナイフ片手に吉本のアパートに向かう。
既にそこはもぬけの殻だったが、
慎一は真希の写真が載った1枚のチラシを発見する。

それを頼りに何とか真希との再会を果たすものの、
彼女は本当の姿は驚愕たるものだった。

そして、怒りのたぎる慎一に向かって彼女はこう言った。
「教えてあげるよ、八年前の真相を・・・・・」
いよいよ最終章!




エステナードソニック(美顔器)を最安値で購入するなら。

ジャガー横田、安西ひろこさんをはじめ多くの芸能人や

モデルが使うこの超音波美顔器を激安で変えるチャンスです。
(旧名エスティーナソニック)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

長谷川博己主演「雲の階段」夜10時スタート!第9話 あらすじ [テレビ番組]

第9話 あらすじ


副院長・三郎(長谷川博己)は、
医師として残された僅かな時間の中で、新たな夢に立ち向かう。

田坂総合病院の抜本改革案・救命救急センターの立ち上げの提案だ。
一握りのVIPのためでも金儲けのためでもなく、
万人に開かれた最新医療を目指すが、
そのためには莫大な資金と、そもそも理事会での承認が不可欠……。

一度は嘲笑した理事長・芳江(多岐川裕美)だったが、
三郎が無資格医であるという“爆弾”を抱えている現状を、
田坂院長(内藤剛志)と久恒事務局長(金田明夫)から知らされ、
先祖代々受け継いできた病院を“守る”ため、
三郎の提案を認めるしかなかった……。

夢にまい進する一方、
三郎は亜希子(木村文乃)に無資格医であることを知られていた……!
明子(稲森いずみ)はそんな三郎を近くで見守っているが……。
そして、夢が軌道に乗りかけたその時、三郎の正体が世間に知れ渡ってしまう……。

“無資格医”三郎と彼を愛した二人のアキコの運命は、いよいよ最終章へ!!





アテニアのアクティブ保湿は、

あなたの見た目年齢に差をつけます。

極小ナノカプセル、珊瑚草エキス、

天然ハス根水が極上のうるおい美肌へ!

14日間試せるお得なトライアルセットが送料無料!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - テレビ番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。