伊藤英明&坂口憲二がW主演! 『ダブルス~二人の刑事』最終話 あらすじ [テレビ番組]


最終話 あらすじ


捜査中、何者かに撃たれた涼子(内田有紀)の意識が戻らない。

犯人を探す山下(伊藤英明)と田代(坂口憲二)が

大手ゼネコン社長・大崎浩三(団時朗)の息子・勝也(金子賢)の元へ向かうと、

一発の銃声が。

駆けつけると彼は銃を手に死んでいた。

安田(梨本謙次郎)に続き、事件の手掛かりとなる人物がまた一人姿を消す。

犯人は勝也だったのか。

彼の自殺に疑問を感じた二人だったが、捜査中止の強力な圧力がかかる。

激しい憤りを感じる二人。

このまま真実は闇に葬られてしまうのか。

しかし、前川署長(橋爪功)は捜査の続行を許可。

勢いよく飛び出す山下と田代、そして0係、1係のメンバーたち。

正義の怒りに燃える彼らを、もう誰も止めることは出来ない!





なたまめ歯磨きで気になる口臭を撃退!

なたまめエキスがタップリ入っているこの歯みがきで

口の中をさっぱりしちゃいましょう!

口コミから売れ出したヒット商品なんです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。