福山雅治主演『ガリレオ』が帰ってくる4月15日より [テレビ番組]


07年、高視聴率を記録し、大人気となったドラマ『ガリレオ』(フジ系)が、
いよいよ続編として帰ってくる。



眉目秀麗な変人教授を演じる福山雅治が、
撮影への意気込み、以前と変化したことなどをいち早く語ってくれた。
早く、「実に面白い」が聞きたい!!

『ガリレオ』シリーズの続編が決まった経緯や感想について教えてください。
福山 2年ぐらいか、もっと前かもしれないんですが、話がありまして。あとは時期の問題だったんです。いつになるかな? という気分でいました。
――ブランクは感じますか?

福山 「早起きはいいけれど、夜遅くまでやるのはイヤだ!」っていう話はずっとしてました(笑)。前回やってたときの撮影が、すごく長かったりしたんです……。ロケが終わって、向かいのスタジオで収録をしていた大泉 洋さんが挨拶をして帰っていって、次の日にスタジオに来たら、こっちはまだ撮影してたっていう(笑)。「あんなことは二度と御免だ!」という話をしつつ、撮影に臨もうと思ってます(笑)。体力的には、全然大丈夫ですから!


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130325-00000330-orista-ent



あなたを愛車を1円でも高く売るなら!

下取り?中古車買取り店へ持ち込む?1円でも高い査定価格のコツを!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。