上川隆也「ステップファザー・ステップ」の最終話 視聴率は? [テレビ番組]

月曜日放送のドラマ

ステップファザー・ステップ見ましたか?




結構感動的で・・・泣ける場面もありましたよ

さすがに最終回なので見ましたよ

でも視聴率は・・・6.8パーセント

苦戦中ですね。。。

まだまだ続きそうな終わり方でしたが・・・

どうなのでしょうか?


看護師さんの求人情報
やっぱり転職するなら少しでもお給料のいいところ・・・とか
考えますよね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。